会員紹介

※順番は入会順となっております

◆ MS-06 ◆
(えむえす-ぜろろく)

連絡先

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ PON ◆
(ぽん)

連絡先

入会動機

特殊攻略をやっている人との交流を深め、さらに高レベルな特殊攻略を行いたいと思ったからです。

意気込み

今までは一人旅ばかりでしたが、今後はタイムアタックや低レベル攻略などの分野にも挑戦したいと思っています。

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ おてう ◆

連絡先

入会動機

なんとなく

意気込み

ほどほどに。コレ重要

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ 真珠 ◆
(しんじゅ)

連絡先

入会動機

その場の流れで(嘘
今後やり込みをやっていくのに交流を深めたいと考えたから

意気込み

人がやらないプレイで楽しみたい

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ nma ◆
(えぬえむえー)

連絡先

入会動機

 

意気込み

 

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ けい坊 ◆
(けいぼう)

連絡先

入会動機

極限メンバーとは五月祭などのイベントを通して面識があったのですが、
より一層交流を深めるとともに自分のやりこみのレベルを高めたいと考え、入会を決断しました。

意気込み

一応最年少らしいので、それを生かした柔軟な発想ができればと思っています。

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ えぐち ◆
(えぐち)

連絡先

入会動機

 

意気込み

 

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ イリアス ◆
(いりあす)

連絡先

入会動機

 

意気込み

 

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ Shin ◆
(しん)

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ 英 ◆
(ひで)

連絡先

入会動機

dqmaniacさんがいたから

意気込み

まぁ、流行に遅れないように頑張っていこうと努力する次第であります。

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ HMX-2012 ◆
(えいちえむえっくす-にせんじゅうに)

入会動機

「ここには自分の同類がいる」そう思ったのが決定的な理由です。

意気込み

見えている物は限界まで突き詰める。
見えない物は手探りででも探し出す。
(おまけ)文章はいくらでも推敲する。自分が読んで不自然に思う物は全て認めない。

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ シグ ◆
(しぐ)

入会動機

極限に入りましょうと誘われたので入会しました。

意気込み

RTAでより効率的で早いルートを見つけたいです。

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ 井戸中 蛙 ◆
(いどなか かわず)

連絡先

入会動機

東大ゲー研に入会出来なかったから。もとい、東大に入学出来なかったから。
もとい、『SFCDQIII低レベル攻略ガイド』の表紙をお手伝いさせて頂いたのがきっかけです。

意気込み

誰しもが思い付きはするものの、絶対実行には移されないようなことをやります。

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

◆ dqmaniac ◆
(でぃーきゅーまにあっく)※極限攻略研究会創設者

連絡先

設立動機

1998年の冬コミにサークル参加していた際、学生時代の所属サークル『東京大学ゲーム研究会』とは独立した形で、ゲームやり込み系のサークルを立ち上げて参加したいという思いを抱いた。理由は次の3点。

当時はShinさん・MS-06さん・英さんと『SFCDQIII低レベル攻略ガイド改訂第3版』の制作を進めていた。五月祭で集まって編集会議を実施したのを機に、サークル設立の構想が具体化し始めた。

意気込み

個人としては、DQ5低レベル攻略とタイピングに関して全国トップレベルを保つほか、他にもトップレベルになれる分野を開拓していく。
サークルとしては、現在および将来のやり込み界をリードする極限攻略専門集団として、枠にとらわれず情報発信・情報交換・環境整備を行う。

専門分野

メンバーからひとこと

▲ 一番上へ ▲

←トップページに戻る